予約システムで「お客様の声」を自動収集する機能についてのご意見募集

投稿日時 2010-12-8 18:29:47 | トピック: キャンペーン

いつも予約システム楽マチをご利用いただきまして、ありがとうございます。

貴店のお客様からの感想・体験談を予約システムが自動で集めて、
「お客様の声」・「体験レビュー」といった形で予約画面やホームページ上に掲載できる機能を現在、企画中です。

「やれば集客効果は上がるけど作業が大変そうだ」と思っている方は多いと思いますが、
予約システムならではの優位性を活かして、カンタンに実現する機能です。

まだ、検討を始めたばかりの段階なので、ご要望などありましたら、できるだけ取り入れたいと考えています。
ささいなこと、ちょっと無理そうかな?ということでも結構ですので、皆様からのご意見をお待ちしております。

詳細は下記リンクをご覧下さい。
http://rmat.jp/cpn/1012/

よろしくお願い申し上げます。





予約システムの楽マチにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://rmat.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://rmat.jp/article.php?storyid=61