予約システム - メニュー設定をバージョンアップしました

投稿日時 2009-10-23 6:48:04 | トピック: 機能追加

いつも無料予約システム 楽マチをご利用いただきまして、有難うございます。

メニュー設定の機能を強化しました。

「各種設定」>「コース・メニューの登録状況」をご覧ください。

【追加機能】

・メニュー自体をゲスト画面(外部予約画面)に表示する or 非表示にする の切替え設定

・メニュー名の表示内容をゲスト画面用と内部用に各々設定

・所要時間をゲスト画面に表示する or 非表示にする の切替え設定

・メニューの詳細説明(ゲスト画面表示用)



以上、4点になります。

お客様がご覧になる画面と内部用の表示を別々に設定することにより、内部では簡略化したメニュー名、外に対してはサービス内容が伝わり易い表現などの使い分けができます。

また、「30分コース」などの表記でお客様にご案内して、実際には後片付けの時間など含めると所要時間が40分ある、などの場合は「所要時間」を非表示で40分・「メニュー名(ゲスト表示用)」を「○○○30分コース」 と設定することで対応が可能です。

メニューの詳細説明は、詳しいサービス内容や料金などの表示にお使いいただければと思います。





予約システムの楽マチにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://rmat.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://rmat.jp/article.php?storyid=25